今日時点で有効な契約があるお客様のタスク(申請業務等)を管理できる帳票です。
チェックしたいタスクのタスクコードをセットして、進捗一覧を表示をすることができます。
今日時点で有効な契約があるお客様
契約管理アプリから①か②の条件で抽出された顧客が当てはまります。
①契約開始日が今日以前 and 契約終了日が今日以降 and 解約日が空欄
②契約開始日が今日以前 and 契約終了日が今日以降 and 解約日が今日以降
使用方法
1.①のタスクコード欄にチェックしたい、タスクコード(申請業務等)を入力。
コードが分かる場合はそのまま入力するか、②のコード検索から設定することもできます。
複数コードを一度にチェックしたい場合、タスクコード欄に55020,55021のように半角カンマでコードを区切って入力。
(複数コード設定の場合も②のコード検索から順番に、タスクコードをセットしていくことができます。)
2.タスクリストの検索開始日(③)or 検索終了日(④)をセットする。
※初期値として、今日から前6か月・後3か月の日付がセットされます。
※③か④をセットすることで、9か月分の検索範囲で検索できる仕様になっております。
3.⑤のタスク確認ボタンをクリックすれば下図のような画面に切り替わります。
色分けされたボタンでタスクの進捗がわかるだけでなく、ボタンを押すと(赤矢印部分)、
それぞれのタスクの内容確認もでき、チェック表からタスクリストへ移行することもできます。
【タスクコードをリセットする場合】
タスクコードの下に表示されているタスク名上でクリックすると、
タスクコード欄から対象のタスクコードが削除されます。
ヘルプ
Q:チェック表を開いたところ、
『今日時点で有効な契約のある顧客はありません』というエラーが出た。
A:契約管理アプリと連携しており、今日時点で有効な契約がある顧客の情
報を載せる仕様になっております。契約管理アプリで契約内容が登録さ
れているかのご確認をお願いします。
Q:タスクの検索期間を変更したが、表示が切り替わらない。
A:“タスク確認”ボタンがクリックされた時点で、表示が切り替わる仕様になっております。
Q:賞与支払届・36協定届以外にも表示を固定しておきたいタスクコードがある。
A:別途カスタマイズが必要になります。弊社までお問い合わせください。