今日時点で有効な契約があるお客様の賞与支払届タスクを管理できる帳票です。
今日時点で有効な契約があるお客様
契約管理アプリから①か②の条件で抽出された顧客が当てはまります。
①契約開始日が今日以前 and 契約終了日が今日以降 and 解約日が空欄
②契約開始日が今日以前 and 契約終了日が今日以降 and 解約日が今日以降
使用方法
ポータル > 管理 > 契約会社:賞与支払届チェック表
画面が開いたら初期表示として、下図のような表示がされます。
【初期表示詳細】
今日時点で有効な契約がある顧客を一覧表示
タスク検索期間は、今日から前6か月・後3か月間の、
賞与支払届タスクの進捗状況が表示されています。
色分けされたボタンでタスクの進捗がわかるだけでなく、ボタンを押すと(赤矢印部分)、
それぞれのタスクの内容確認もでき、チェック表からタスクリストへ移行することもできます。
タスク検索期間変更
検索開始日か検索終了日のどちらかをセットすることで、9か月分の検索範囲で検索できる仕様になっております。
※ただし、表示される顧客一覧は今日時点で有効な契約がある顧客のみとなります。
検索期間変更後は、“タスク確認”ボタンをクリックすると、表示が切り替わります。
タスクコード紐づけ変更
初期表示するタスクコードが変更になった場合は、
下記の手順で設定を行ってください。
画面左上、ドロップダウンメニューから(すべて)を選択
表示された帳票の中から、変更する帳票を選択
タスクコード(申請業務等)のコードを変更
※複数のタスクコードを初期値として設定する場合は、テーブル行を追
加し、複数のタスクコードをセットしてください。
入力が完了したら、保存ボタンをクリックして、設定を終了する。
ヘルプ
Q:チェック表を開いたところ、
『今日時点で有効な契約のある顧客はありません』というエラーが出た。
A:契約管理アプリと連携しており、今日時点で有効な契約がある顧客の情
報を載せる仕様になっております。契約管理アプリで契約内容が登録さ
れているかのご確認をお願いします。
Q:タスクの検索期間を変更したが、表示が切り替わらない。
A:“タスク確認”ボタンがクリックされた時点で、表示が切り替わる仕様になっております。
Q:賞与支払届・36協定届以外にも表示を固定しておきたいタスクコードがある。
A:別途カスタマイズが必要になります。弊社までお問い合わせください。
フィールド一覧