タスクリスト-申請業務等追加テンプレ


タスクリストー申請業務等を作成するためのテンプレートアプリ

はじめて対応する業務でも流れが掴みやすく、社内の業務標準化にもつながります。

 

----- 注意事項 -----

      テンプレートからタスクリストを作成する場合は、       
   先に顧客管理アプリの“申請者”・“確認者”を設定してください。                            
実施担当者が自動でセットされず、空欄になります。


タスク作成方法

※入社時等、1つのイベントで複数の業務が発生する場合は、

 申請業務等複数テンプレ一括生成機能便利です。




 1.左端のカテゴリー内から、作成したいテンプレートを探し、

 対象レコードを開きます。


 2.左上の “タスクリスト‐申請業務等へ” ボタンをクリック。

 テンプレートの内容がすぐにタスクリストにセットされます。


 3.顧客名・申請詳細・対象者(対象内容)など必要事項を入力し、

 保存ボタンをクリック。これでタスクリスト作成完了です。

タスク登録後にすぐセットしておくと安心
 

 ①カレンダー表示日付
 ②締切日

 

 カレンダーと連携できる。

   リマインダー通知が届く

    ※実施担当者・顧客担当者としてセットされているユーザー宛

    ※実施確認が完了・実施不可となっている場合は除外)

   1.  カレンダー表示日付の 当日 朝8:30

           2.  締切日の 15日前 朝8:30

 

      ※上記の設定は初期設定です。




ヘルプ

Q:実施担当者欄が空欄になってしまい、一つ一つセットするのが大変だ。

A:顧客管理アプリで対象顧客の申請者”・“確認者”が設定されていない

   合、タスクリスト実施担当者欄が空欄となります。

     先に顧客管理アプリで、申請者”・“確認者”の設定をしてください。



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