住民税変更等、決まった時期に給与計算で必要となる定期的タスクを管理するアプリ。
次月タスク生成機能と連動し、顧客ごとに設定したタスクをタスクリストの項目に追加することができます。
次月タスク生成機能についてはコチラ
設定画面
設定方法
・顧客名:ルックアップ機能を利用して取得。
・給与計算タスク-テンプレ:ルックアップ機能を利用して取得。
※顧客独自項目のテンプレを取得するときのみ、テーブルの左上にセットされている
“顧客独自項目”ボタンでテンプレを取得する仕様となっております。
・対象給与支払月:タスクを追加したい給与支払月にチェックを入れる。
※給与締日と間違えないように注意
年末調整の過不足額清算など
顧客によって月が違うから管理が大変!
というお悩みもこのアプリが
あれば解決できます!
ヘルプ
Q:給与計算タスク-テンプレ項目をセットするのに、取得ボタンを押しても対象がでてこな
い。
A:以下の場合が考えられます。
①タスクテンプレが登録できていない。
②対になっている、タスクテンプレではないアプリにタスクを登録してしまっている。
③タスクテンプレは正しくセットされているが、定期的タスク対象分類が、“対象”になっ
ていない。
フィールド一覧