従業員情報の登録


ここでは、従業員が入社した時等の設定の流れを説明しています。

登録が必要な項目

   1.ユーザー設定
  2.従業員管理アプリ設定

       ※Slack連携や日報_勤怠シート連携をご利用になる場合は、別途設定が必要です。

    導入時にお知らせした内容にて、ご設定ください。

操作方法

1.ユーザー設定

※この操作は、”cybozu.com共通管理者” のみ行える操作です。

詳しくは、kintoneヘルプページをご覧ください。

 cybozu.com共通管理者 を開く → https://jp.cybozu.help/k/ja/admin/manage_system.html

 

【操作方法】

ポータル画面の歯車マーク > cybozu.com共通管理 > ユーザー管理 > 組織/ユーザー > ユーザー情報の追加 

必要情報を入力し、保存ボタンをクリック 

※ユーザー設定は、システム上、Slack、kintone他システムと連携するにあたって非常に重要な働きをします。
   このヘルプページでは、セキュリティ上の配慮にて記載しませんが、導入時にお知らせした内容にて、ご設定ください。
 もしも、ご不明点ございましたら、保守契約をされている事業所様は、当社に御連絡下さい。

2.従業員管理

 ※個人情報を管理するアプリです。ご利用前には閲覧権限等の設定をお願いします。  詳しくはコチラ