タスクリスト-その他進捗追加テンプレ


タスクリストーその他進捗を作成するためのテンプレートアプリ

請求書発行業務等、管理部向けの業務にも対応できます。

----- 注意事項 -----

        テンプレートからタスクリスト生成する場合は、       
        先に顧客管理アプリの“申請者”・“確認者”を設定してください。              
実施担当者が自動セットされません。


タスク作成方法



テンプレートアプリから作成したいテンプレートを探し、

対象レコードを開きます。


左上の “タスクリスト-その他進捗へ” ボタンをクリック。

テンプレートの内容がすぐにタスクリストにセットされます。


顧客名・タスク名・対象者(対象内容)など必要事項を入力し、

保存ボタンをクリック。これでタスクリスト作成完了です。

タスク登録後にすぐセットしておくと安心
 

 ①カレンダー表示日付
 ②締切日

 

 ・カレンダーと連携できる。

   リマインダー通知が届く

    実施担当者・顧客担当者としてセットされているユーザー宛

  (実施確認が完了・実施不可となっている場合は除外)

   1.  カレンダー表示日付の 当日 朝8:30

           2.  締切日の 15日前 朝8:30

  

  ※上記の設定は初期設定です。



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